1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「いつまでも、歩きつづけるための靴の選び方」講座の無料動画を公開中

NEWS

お知らせ

お知らせ

「いつまでも、歩きつづけるための靴の選び方」講座の無料動画を公開中

一般社団法人自律神経免疫療法情報センターで開催した、「いつまでも、歩きつづけるための靴の選び方」講座を編集して、YouTube上で公開しています。

正しい靴の選び方を知ることで、より健康寿命を延ばすことにつながります。
動画内では、ご来店いただいたお客様の靴の写真から問題点をピックアップして、靴を選ぶポイントや注意するべきことなどを、わかりやすく解説しています。
是非、ご参考にしていただければと思います。

いつまでも、歩きつづけるための靴の選び方

また、動画を視聴されて、自分の足の悩みや問題はどう解決すればいいか疑問を持たれた方や、実際に自分の靴の状況をみてほしいと思われた方は、足ゆび養生処までご連絡ください。
養生相談(有料)で足の状況や状態をみさせていただきながら、CSソックスや靴のチェックやアドバイスをさせていただきます。

ただいま、LINEアカウントで養生相談が割引になるクーポンを配信しています。
毎月限定5名様までになります。あらかじめ、ご予約をいただき、ご来店の際にご使用ください。
クーポン使用は先着順のため、ご使用いただけない場合があることをご了承ください。
このページの下に、LINE友だち追加ボタンがありますので、そちらからご登録お願いいたします。

また、ご来店が難しいお客様は、Zoomでオンライン養生相談で対応させていただける場合があります。迷われたらご相談いただければと思います。

友だち追加

最新記事